

秋日記17日目

こんばんは~。Shutter.です。

えー、まず最初に言わせて下さい。

更新サボってすいませんでした!

いやもう本当にすいません。クラメンからも「早く書けよ」って言われていたんですが、いまいち書く気が起きず・・・

こんな不定期更新ブログですがこれからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

話はずれて、更にAVAにも関係ない話ですが、Minecraft始めました

ぶっちゃけ更新が遅れたのはマイクラをずっとやっていたからですw

クラメンも一緒にやっているのでものすごく楽しいです!

そんな感じの生存報告日記でしたー

ではまた次回!

・・・今度はちゃんとAVAの話題で更新したいなぁ

秋日記16日目

こんばんは~。ここ最近ものすごく眠い。Shutter.です。

私は基本、平日でも深夜の1時~2時まで起きていてその後寝るのですが、昔から寝つきが悪くて、なかなか眠れないのです。

大体3時頃には眠れますが、悪いときは5時頃まで起きていたり・・・

ならもっと早く寝れば?という言う人もいると思います。

ですが私は限界まで眠気がこないと寝れない人なんですよ・・・

そしてあまり寝てない中で学校にいくので、授業中は常に眠気との戦いだったりしますw

で、学校から帰ってきたらすぐに寝るって感じですかね。

なので夜眠れない→あまり眠れないまま学校に行く→帰ってすぐに寝る→以下ループ

それ抜いても最近は本当に1日中眠いですw

では本日のAVA
AVA_120916_013446_00.jpg
クラン戦です。

場所はBLACK SCENT

ものすごくいい勝負でした!

特に最後のラウンドはテンション上がりましたねw

AVAであんなに楽しいと思ったのは久しぶりです!

個人的に満足のいく成績だったのも嬉しかったですね

ではまた次回!

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

Alliance of Valiant Arms

秋日記15日目

こんばんは~。クトゥルフ神話TRPGって楽しいですね。Shutter.です。

前々からニコニコ動画などで「面白そうだなー」って見ていたんですよ。

で、この前クランメンバー全員でクトゥルフ神話TRPGをやる機会があったんですね。

やった感想としては見るのも楽しいけど、実際にやるとまた違う楽しさがあるって感じ。

また今度皆でやる予定なので今から楽しみですw

では本日のAVA
AVA_120904_230213_00.jpg
クラン戦ですー

場所は・・・忘れたw

相変わらずうちの紫と赤が鬼畜ですw

この2人のせいで何もせずにラウンドが終わることも珍しくないですしね。

私も自分のところに来た敵くらいは倒せるようになりたいです。

今日はここまでー

ではまた次回!

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

秋日記14日目

こんにちは~。lol始めました。Shutter.です。

正式名称は「League of Legends Strategy」といって海外で人気のあるゲームですね。

このゲームを始めた理由はうちのクランメンバーに誘われたからです。

まだ少ししかやってませんが、このゲーム1回がものすごく長い!

AVAはたぶん爆破が5~10分、護衛が10~20分くらいですよね?

lolは20分が平均で、長いときは1時間にもなるんです。

なのでlolやってると、時間がたつのがものすごく早いですw

面白いからいいんですけどねw

では本日のAVA
AVA_120902_020519_00.jpg
クラン戦ですね。

マップはBLACK SCENTです。

正直私はこのマップ苦手なんですよね・・・

今回は運良く良いスコアを残せましたが、普段はもっとひどいです。

まぁ一番嫌いなのはFOX HUNTINGですがね。

FOXはねー・・・もう私にとっては苦手とか言う次元じゃないです。

FOXが来たらVCで「あ、俺ここ無理だわ」って言いますもんww

以上、私の苦手なマップ紹介でしたー

ではまた次回!

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

秋日記13、5日目

こんにちは~。Shutter.です。今日の更新はクランメンバーのℛavenさんから言いたいことがあるそうです。

「どうもクランメンバーのℛavenですー 

マスターが僕の事書いてくれるって言うからお言葉に甘えちゃいましたテヘヘッ(*゚ー゚)>

えとですねー昨日「少佐」になっちゃいました ぶっちゃけ嫌です(笑)

だって弱い紫なんて聞いた事ないよ、それに私プレッシャーに弱い方なので

紫ともなると野良でのプレッシャーが・・・

そして余談ですが昨日 the GazettEの新しいアルバム買っちゃいました(*'-'*)エヘヘ

みんなも the GazettE聴こうぜ(*^-゚)v

これで一応僕のコメントは終わります。

みなさんまた機会があったら僕と会いましょうねー(*'-'*)エヘヘ」
AVA_120830_235830_00 - コピー (640x512)
以上です。

紫になったℛavenさんはきっと今以上に活躍してくれる事でしょう!

ではまた次回!

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

Shutter.

Author:Shutter.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
