

こんばんは~。Shutter.です。今日はお知らせ的な?感じです。

すでに見てくれた人もいると思いますが、今回のブログの更新はうちのクランメンバーが書いてくれたものです。

理由は2つあって、1つ目は本人が言っている通り、私の更新が遅いので手伝ってもらっている感じです。

2つ目は私の記事だけじゃなくて、クラメンの記事も載せたほうが面白いかなと思ったからです。

なので今後は、ℛavenさんだけじゃなくて他のクラメンが書いてくれた記事も載せていこうかなーと思っています。

まぁℛavenさん以外に記事を書いてくれる物好きなクラメンが居たら、の話ですがww

ちょっとしたお知らせ程度なので短いですが今回はここで終わります。

ではまた次回!

お知らせ

こんばんは~。中の人は高校生、Shutter.です。

さて今回はAVAではなく、私の近況を書いていこうと思います。

上にも書いた通り私は学生です。

で、なんでこんなことを書いたかというと、しばらく更新が出来なさそうだからです。

今までは大体、2日に一回のペースで更新してきました。

ですがこれからは早くて3日に一回、遅いと1週間に一回、という感じになると思います。

更新が難しくなる理由としては・・・勉強です。

恥ずかしながら私はお世辞にも頭がいいとは言えません。

ですがこのご時勢、せめて大学くらいは行っておかないとこの先辛いと思います。

まあ私個人としても大学には行きたいですしね。

そんなわけで更新頻度は今までと比べて落ちると思います。

そこのところご理解いただけるとありがたいです。

ですが私とて学校から帰ってきてずっと勉強というのは絶対に嫌なので、AVAは基本毎日やりますww

ゲーム内で見かけたら気軽に話しかけてください。最近は青以下の護衛か爆破にいますので!

長くなりましたがこれで終わりたいと思います。

出来るだけ更新はするので「ゆっくりみていってね!」

それではまた次回!

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

Shutter.

Author:Shutter.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
