

秋日記5日目

こんにちは~。昨日ヘッドセットを買い換えました。Shutter.です。

今まで使ってたヘッドセットは1500円程度の物だったのですが、今回思い切って5000円のヘッドセットを買いました。

それというのも最近今まで以上にAVAが楽しくなってきたんですよ。

で、どうせなら良い音質でプレイしたくなるじゃないですか。てことで買ってきました。

いや~やっぱり全然違いますね!上手く表現できないんですが、なんか音が重くなった感じがします。

こ、これが値段の違いってやつか・・・!普段安物しか使ってない私にとって5000円はかなり痛かったです・・・

まぁ満足してるので問題はないんですがねww

では本日のAVAです。

今日も護衛をしてきました。

え?爆破?なにそれ食えんの?・・・はい冗談です。冗談だから石を投げるのはやめて!

なんていう漫才はおいといて・・・とりあえず今回のスコア。
AVA_120628_224640_00.jpg
相変わらずの青以下部屋です。

今回私は戦車の破壊と修理ばっかりしてましたね。

あ、見にくいですけど軍曹2に上がってます。

上がったときのSSはまた撮り忘れましたが・・・次こそはちゃんと撮りたいなぁ。

試合の結果ですが負けました。

結構惜しいところまでいったんですけどね。

んじゃそろそろ終わりにします。

それではまた次回!

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

お知らせ

こんばんは~。中の人は高校生、Shutter.です。

さて今回はAVAではなく、私の近況を書いていこうと思います。

上にも書いた通り私は学生です。

で、なんでこんなことを書いたかというと、しばらく更新が出来なさそうだからです。

今までは大体、2日に一回のペースで更新してきました。

ですがこれからは早くて3日に一回、遅いと1週間に一回、という感じになると思います。

更新が難しくなる理由としては・・・勉強です。

恥ずかしながら私はお世辞にも頭がいいとは言えません。

ですがこのご時勢、せめて大学くらいは行っておかないとこの先辛いと思います。

まあ私個人としても大学には行きたいですしね。

そんなわけで更新頻度は今までと比べて落ちると思います。

そこのところご理解いただけるとありがたいです。

ですが私とて学校から帰ってきてずっと勉強というのは絶対に嫌なので、AVAは基本毎日やりますww

ゲーム内で見かけたら気軽に話しかけてください。最近は青以下の護衛か爆破にいますので!

長くなりましたがこれで終わりたいと思います。

出来るだけ更新はするので「ゆっくりみていってね!」

それではまた次回!

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

秋日記4日目

こんにちは~。Gジェネの新作が早く出てほしい。Shutter.です。

いやー最近暇だから久しぶりにGジェネワールドやってるけど、やっぱり面白いね。

皆さんの好きな機体はなんですか?私はF91が一番好きです。

初めて見たガンダムの映画がF91だったからかな?なんか愛着があるんですよね。

さてさてAVAに移りましょう。

今日は秋パンモと一緒に護衛をやりました。

生憎と敵になってしまいましたが・・・

そのときのスコアがこちら
AVA_120622_210030_00.jpg
まあ一般の護衛ではなく、青以下の護衛なんですが・・・

なんか結構いい戦いでしたね。ちょっとでも気を抜けば負ける、そんな感じでした。

味方もかなりいい動きをしてくれたんですよね~

今日はこれで終わりたいと思います。

次回は・・・爆破のスコアでも掲載しようかな?

あまりにもひどいのは載せませんがww

この護衛も何回かやって一番よかったのを撮っただけですよ?

いつもこんな成績じゃありませんし。

っと終わるつもりが長くなりましたね。

ではまた次回!

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

秋日記3日目

こんにちは~。実は雨の匂いが好きなShutter.です。

皆さんは台風大丈夫でしたか?

私の住んでいる京都は雨は凄かったですが、風はそれほどでもありませんでした。

関東などは結構すごかったみたいですね。私はニュースで見ただけなので詳しくはわかりませんが・・・

ではAVAのほうに移りたいと思います。

階級が上がりました。現在軍曹1です。


AVA_120621_211731_00.jpg

なぜ上がった直後の画像ではないかと言うと、SSを撮り忘れたからです!(おい

本当は戦闘後の画像も掲載したいんですが、つい忘れちゃうんですよねぇ・・

じ、次回の日記には絶対に戦闘後の画像を掲載しますので!

今日はもうネタがないのでこれで失礼します!

ではまた次回!



にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

メンバー紹介

こんにちは~。Shutter.です。

早速ですがメンバーを紹介していきたいと思います。

Shutter.
このクランを作った人。人見知り。自分から人に関わろうとはしないが、趣味や性格が合えば結構ズケズケといく。

クランを作った理由はその場のノリ。(クランの名前もその場のノリ)

兵種
・PM=べレスク
・RM=HK416、Para
・SR=ASW338

基本的に他の人がよく使っている銃を買うのは好きじゃない。(そのせいで後悔することもしばしば)

好きな食べ物は炒飯。嫌いな食べ物はトマト。

アニメ、ゲーム、マンガ、東方が大好き。こうなったのは大体兄のせい。

AVAを始めたきっかけは秋パンモに誘われたから。

秋パンモとはリアルの親友

「\射命丸/\射命丸/\射命丸/」

秋パンモ
1人目のクランメンバー。苦労人。面倒事を任されることが多いらしい。

部活の関係でタイピングが早い。なのでチャットでの会話はほとんどこの人任せ。

最近アコースティックギターを買った。

兵種
・PM=?
・RM=MG4KE、Wild Howling
・SR=DSR

最近はよく護衛をやっている。MAPはRISING DUSTがお気に入りらしい。

テンションが上がると壊れる。(具体的には発言がおかしくなってくる)

Shutter.とはリアルの親友

「連戦が続いてもいいが、
    別にスコアを伸ばしても構わんのだろう?」


万能ポカリ

2人目のクランメンバー。お茶目。チャットで顔文字をよく使う。

基本敬語で丁寧な人。ちょっとドジ。私のブログを読んでくれている。実はレン廃ガチ勢

兵種
・PM=Benelli
・RM=Para、FG
・SR=FR、PGM、TPG

爆破ばかりやっているらしい。AVAの腕は普通に上手い。

最近ユーロが少なくてやりくりが大変らしい。

「レンきゅんなう!」

akatonbo85

3人目のクランメンバー。ポカリさんに続き私のブログを読んでくれている人。

VCしてるときはあまり喋らない。それだけプレイに集中してるのかも・・・

AVAの腕は初心者。が、たまに2、3人抜くときがあるのでよくわからない。


兵種
・PM=デスモ
・RM=Para、AMD
・SR=?

「>∩(・ω・)∩<テーレッテー」

ℛaven

4人目のクランメンバー。ポカリさんの友達。いつもテンションが高い。

ポカリさんと一緒にAVAをすると、チャットでもVCでも漫才(コント?)が繰り広げられるのはお約束。

名前の読み方はレイヴンなのだが、誰からもレイヴンとは呼んでもらえない。

AVAの腕はポカリさんと同じくらい。

「階級高いだけの弱い奴ですけどがんばります!」

     「the GazettE LOVE!!」

兵種
・PM=Harimau、デスモ、べレスク
・RM=Para、FG、TAR Tiamat
・SR=FR、PGM、モシン

ポカリさんと一緒に爆破をよくやっているらしい。

クランのムードメーカー的な存在?

Re_Aqua

5人目のクランメンバー。このクランの最年長。

バイトで忙しいらしく、AVAに入る時間が安定しない。

PM=?
RM=Groza、AMD
SR=PGM、FR

ℛavenさんと一緒によくポカリさんをいじっている。

「このクランの新入りです!」 

「言うても自分がマジキチなんでほんとおつにゃんだわ」

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

クランの方針

こんにちは~。Shutter.です。

タイトルにもありますが、このクランの方針を書いていきたいと思います。

・基本的にはのんびりまったり
・その日の気分で殲滅したり、なんとなく爆破をしたり、暇つぶしに護衛をしたり。そんな感じ
・メンバーが増えてきたらクラン戦や内戦も積極的にするつもりです。
・とにかくAVAを楽しもうぜ!

上に書いた通り基本的にはのんびりまったりですが、やるときはやる。そんなクランを目指していきたいです。


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

クラメン募集中!

こんにちは~。Shutter.です。

この記事にはクラメンになるための条件が書いてあります。

先にこの記事を見てからコメントしてください。

条件
・常識のある人
・週3回位IN出来る人(もちろん多いほうが嬉しいです)
・VCはskypeです。(聞き専×)
・活動時間は夕方6時~10時頃まで
・階級、兵科、SDは問いません。
・学生であること
・サブアカはちゃんと週3回以上INできるならオーケー
・上手いとか下手とか関係なくAVAを楽しくやれる人(これ重要!)

結構多いような気もしますがこんな感じです。

初心者歓迎です!一緒にうまくなりましょう!





にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

秋日記2日目

こんばんは、実は東方が大好きなShutter.です。今日ものんびりAVAを遊びますよ~。

いきなりですが昨日までの私の階級は伍長4。私は伍長5になったら絶対にある銃を買うと決めていました。

その銃の名前はSA58Para。私が一目見て気に入ってしまった銃です。

黒く輝く銃身、リロードのかっこよさ。そしてなによりもHSで敵を一撃で倒すその強さ。

ビギナーから卒業した私がはじめて出会い、そして倒されたのがこいつです。

その後色々な場所でこいつを拾い、撃ってみてその難しさに驚きました。

こいつを使いこなせたら楽しいだろうなぁ・・・私の中には常にそんな考えがありました。

そして伍長5になった今日、これでParaが買える!私はショップに向かいました。

ですがいざ買おうとすると私の中にこんな考えが浮かんできました。

「本当にこれでいいのか?」と。

たしかにParaは強いしかっこいい。だが数多の人が使っている銃を買って本当に面白いのか?

どうせなら誰も使わないような銃を買ったほうがいいんじゃないか?

私は悩みました。Paraも使いたい、でもあまり見かけない銃も使ってみたい。

そんな私が最終的に買った銃は・・・

AVA_120618_200208_00.jpg

M14 EBR

この銃を買いました。重そうな外見、(実際ゲーム内ではかなり重い)威力の高さ、どことなくParaと似ているステータス。

これ以上ないってくらい私にピッタリな銃です。

で、ゲーム内で使ってみた感想としては、Paraよりも暴れる。それに尽きます。(私個人の感想です)

ですがParaとは違う重みがあり、こいつでHSが出たときはもう興奮しまくりです!

長々と書きましたが、要は「Paraを買うつもりが、M14EBRを買っていた・・・」な、なにを言っているのか(ry

今日の日記はこれで終わります!ではまた明日!



にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

秋日記1日目

始めまして!今日からこのブログを運営させていただくShutter.と申します

このブログは「Alliance of Valiant Arms」通称AVAのプレイ日記みたいな感じになると思います

ブログを作るのは初めてなので不慣れな部分もありますが、暖かい目で見ていただければと思います

今日はこれで終わりますができるだけ毎日更新しますのでよろしくお願いします



にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

Shutter.

Author:Shutter.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
