

秋日記11日目

こんばんは~。暑い日が続きますね。Shutter.です。

夏季限定でAVA Sportsが実装されましたね。

てなわけで早速行ってみました。
AVA_120727_234835_00.jpg
感想は・・・うん、新鮮で楽しかったです。

最初のジャンプが個人的に一番好きです。慣れれば簡単ですしね。

最初はジャンプした後の操作がわからなかったのは内緒・・・

次の棒とび自体は簡単なんですが、敵の妨害で俺のストレスがマッハ。

正直ここで死んだらフラグトップは諦めてます。

次の射撃も簡単でした。一応ここで偽モシンが撃てますww

まぁスナイパーの練習にはなる・・・のかな?

あと時間終了したら撃ち殺すのやめてくれ・・・マジで

次の突破が個人的には一番難しいですね。

仲間の犠牲が必要不可欠ですww

リアル「俺の屍を越えていけ」な感じww

最後のリレーは特に書くことが無いな・・・

しいて言うなら最後のグレ合戦でフライングする人が多いくらいww

Sportsやったことがある人ならわかるはず。

こんな感じですかね。

私はとりあえずSportsで手に入れることのできるコインを集めて偽モシンを当てたいですねぇ。

今日はこんな感じかな?

それではまた次回!

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

秋日記10日目

こんばんは~。ついに夏休み。Shutter.です。

前回の日記で次は早く更新できるといったな・・・あれは嘘だ。

本当にすいません・・・

なんか最近モチベーションが上がらないんですよね~

AVAに飽きたわけじゃないんですが、なんかやる気がでない・・・

暑さのせいですかね?それとも最近一方的な試合が多いのでそれのせいかも。

私は主に護衛をやってるんですが、攻めにしろ守りにしろ一方的な展開だと正直萎えます。

まぁ一般の護衛なのでそういう展開が多いのは仕方ないことだと思っています。

一番嫌なのはやたら命令してくる奴ですかね。

指示してくれるだけならありがたいんですけど、失敗したらカスだのクズだの暴言を言ってくるんですよね。

そのくせ成功しても「よくやった!」の一言すら無いし。

ま、そんな人がいたらチームの誰かが投票で蹴ってくれるんですがね。

人任せなのはわかってます。ですが、私には自分から投票を始める勇気はありませんので・・・

ではでは本日のAVA

今日は気分を変えてパンモと一緒に感染をやりました。

やったことが無い人の為にルールを説明すると、「鬼ごっこ」です。

詳しい説明はめんどくさいので省きます。

とりあえずこの写真を見てくれ。こいつをどう思う?
AVA_120720_163841_00.jpg
すごく・・・高いです。

写真じゃわかりづらいですが、これかなり高いところにいます。

なんでこうなったのか今から説明します。

まず、私は敵を追いかけていました。(鬼ごっこですからね。敵を追いかけないと話になりません)

んで、敵が橋の向こう側に行ったんですよ。(写真の真ん中あたりのやつ)

で、私もそれを追いかけようとジャンプしたんです。

すると敵がこっちを向いてショットガンを撃ったんですが、(私は向こう側に着地寸前の状態)その瞬間物凄い勢いで上に飛んだんです。

その後はなぜか地面に着地できずに空中で死にました。
AVA_120720_163847_00.jpg
いったいなんだったんだろうか・・・?

気分転換のつもりでやったんですが、予想以上に楽しかったですww

実を言うと今日ブログを更新するつもりはありませんでした。

でもこんな写真が撮れたなら更新するしかねぇだろ!てきなノリでこの記事を書きましたww

今日は愚痴が多かったですね。すいません・・・

じゃ今回はこれで終わります!

ではまた次回!

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

秋日記9日目

こんばんは~。最近寝不足。Shutter.です。

最近は夜も蒸し暑くなってきて気持ちよく寝れません。

もちろん扇風機などはつけてますよ?

それでも暑くて寝れないんです(´・ω・`)

もともと寝つきがいいほうではないので最近の寝る時間は平日でも深夜2時くらいです。

おかげで朝起きるのがつらい・・・

クーラーはあんまりつけないんですよねぇ。

つけるのは友達が来たときくらいです。

別に節電とかしてるわけじゃなくて、なんとなくつけるのが嫌なだけです。

では本日のAVA・・・の前にひとつ報告です。

先日クランに入ったばかりのxpBLACKqxさんがクランを抜けました(T_T)

skypeで会話しなかったのが悪かったんでしょうか・・・

せめて一言言ってから抜けてほしかったです。

でも!そんなBLACKさんと入れ替わるように1人の人が入ってくれました!

名前は「万能ポカリ」さんです!

ポカリさんはなんと私のブログを見てくれているんですよ!

正直驚きましたね。まだ作ったばかりのブログなのに見てくれている人がいて、その人とAVAの中で会えるとは・・・

ブログを作って正解でしたね。訪問者の数が増えていくのも嬉しいですが、見てくれた人から「ブログ見てます」って言われたほうが何倍も嬉しいです。

ポカリさん、これからよろしくお願いしますね!(^▽^)/

長くなりましたが本日のAVA
AVA_120714_120220_00.jpg
はい。見ればわかりますが軍曹5に進級しました。

ついに次の階級は念願の青色・・・!(曹長)

あ、更新が遅かった理由は単純にいい試合が撮れなかったからです。

普通の試合ならそれなりのスコアを残せる自信はあるんですが、護衛にしろ爆破にしろ一方的な試合ばっかりだったので没にしました。

今回はここまで。

次回の更新は早いと思います。(多分)

ではまた次回!

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

秋日記8日目

こんばんは~。本格的に暑くなってきましたね。Shutter.です。

さて!今回はちょっとしたお知らせがあります。

なんと!我がクランに2人の人が入ってくれました~!

名前はSyunさんとxpBLACKqxさんです!

いや~もうね、ものすごく嬉しかったよ。

いろんな掲示板にクラメン募集!って書きまくったのにさ、誰からも返事こないし・・・

んでパンモと相談して、CM募集の部屋を建ててみようって事になったんですよ。

正直あんまり期待はしてなかったんです。だって他にもCM募集の部屋たくさんあったし・・・

「今日落ちるまでに1人くればいいほうかなー」

とかパンモと喋ってたら、Syunさんが来たんですよ。

クランには入ってないみたいだったので、これはもしかしたら・・・!?って思ってたら・・・

Syunさんのほうからチャットで「入れてください」って来たんですよ!

その瞬間、私もパンモもものすごい興奮しました!

しかし私は文字を打つのが遅いのでパンモに全部まかせっきりでしたorz

その後一気に2、3人来たんですが、私の対応が遅れてしまい、何も言わずに部屋を抜けていきました・・・

私のタイピングがもっと早ければこんなことにはならなかったんですがね・・・orz

んでその後に入ってきたBLACKさんとは何事もなく話が進みました。

そんな感じでSyunさんとBLACKさんはうちのクランに入ってきたわけです。

お2人とも本当にありがとうございます!m(_ _)m

そしてパンモさんごめんね(´・ω・`)

さてさて長くなりましたが本日のAVA~
AVA_120707_181557_00.jpg
はい!このブログ初のフリーマッチのスコアです。

マップはDUAL SIGHTでした。

この日の私は結構調子良かったんですよね~。

この試合の前にやった護衛でも良いスコア出せましたし・・・

この試合は特に特筆することはありませんでしたね。

結構長く書いたので今日はこれで終わります。

ではまた次回!

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

秋日記7日目

こんばんは~。実は小説が好き。Shutter.です。

まあ小説だけが好きってわけじゃなく、本自体が好きなんですけどね。

本屋でいろんな本を見て回るのが至福です。

そのせいで目的があるのにいろんな本を見てしまって、気づいたらもうこんな時間!?って事がよくあります。

あとたまに図書館にも行きますね。

本に囲まれてる感じがして落ち着きます。

ではでは本日のAVA
AVA_120705_142009_00.jpg
今回は久しぶりに秋パンモとAVAをしました。

やったのは爆破です。

パンモは久しぶりのAVAだったのであまり本調子ではなかったようです。

画像を見ればわかりますが、敵の上位3人が物凄く強かったです。

久しぶりに楽しい爆破でした。

たしか場所はAIRPLANEだったと思います。

次はフリーマッチのスコアを載せようかな?


ではまた次回!

追記
自分の文章力のなさが悔やまれる・・・

次回は少し書き方を変えてみます。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

秋日記6日目

こんばんは~。スナイパーの楽しさに目覚めたかもしれない。Shutter.です。

今までほとんどRMだったんで、たまには他の兵種で遊んでみよっかなって思ったんですよ。

RMは論外、PMはちょこちょこ武器拾ったりして使ったことがあるので却下。

んじゃスナしかなくね?って事でチャレンジしてみました。

結論=難しいけど面白い。

最初は全然弾が当たらなかったけど、コツをつかんだらそれなりには当たるようにはなりました。

上手い人には勝てないけどな!

ではでは本日のAVAです。
AVA_120702_221055_00.jpg
えー、見ればわかると思いますが、軍曹3に進級しました。

今回は撮り忘れませんでした。これからも撮り忘れがないようにしたいですね。

早く青になりたい・・・!

ちなみにこの試合はスナだけの殲滅です。

スコア見ればわかりますが、まだまだですね。

上手い人を見習いたいです。

話は変わりますが、護衛とかでの立ち回りがいまいちわからないんですよね・・・

ずっと同じ場所にいて芋砂とか言われるのも嫌ですし・・・

なので私はできるだけ前に出るようにしてます。

スナで前に出るのも結構楽しいですしね。

ん~久しぶりに書いたせいか少し長くなりましたね。

今日はこれで終わります。

ではまた次回!

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

Shutter.

Author:Shutter.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
