

秋日記13、5日目

こんにちは~。Shutter.です。今日の更新はクランメンバーのℛavenさんから言いたいことがあるそうです。

「どうもクランメンバーのℛavenですー 

マスターが僕の事書いてくれるって言うからお言葉に甘えちゃいましたテヘヘッ(*゚ー゚)>

えとですねー昨日「少佐」になっちゃいました ぶっちゃけ嫌です(笑)

だって弱い紫なんて聞いた事ないよ、それに私プレッシャーに弱い方なので

紫ともなると野良でのプレッシャーが・・・

そして余談ですが昨日 the GazettEの新しいアルバム買っちゃいました(*'-'*)エヘヘ

みんなも the GazettE聴こうぜ(*^-゚)v

これで一応僕のコメントは終わります。

みなさんまた機会があったら僕と会いましょうねー(*'-'*)エヘヘ」
AVA_120830_235830_00 - コピー (640x512)
以上です。

紫になったℛavenさんはきっと今以上に活躍してくれる事でしょう!

ではまた次回!

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

秋日記13日目

こんにちはー。今期のアニメ面白いのが多すぎだろ・・・。Shutter.です。

上にも書いた通り、今期のアニメは面白いのが多いと思う。

私が見てるのは、SAO、TARI TARI、じょしらく、人類は衰退しました、ココロコネクト。かな?

この中で個人的に一番好きなのは「人類は衰退しました」ですかね。

話も面白いし、絵柄も好きだし、妖精さんも可愛いし。

最近ネタが尽きてきた・・・。

ではでは本日のAVA
AVA_120826_234540_00.jpg
クラン戦のSSです。

場所はDUAL SIGHT。

かなりの接戦でした。正直ブログの更新が遅れたのは、こういう試合がなかなか無いせいでもあります。

見ていただければわかりますが、ほとんどポカリさんとℛavenさんしか活躍してません。

俺も頑張らないとなぁ・・・

ま、それでも良い試合だったので載せました。

今回はこんな感じですかね。

ではまた次回!

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

秋日記12日目

こんばんは~。全然宿題やってない。Shutter.です。

更新遅れてすいません・・・

理由は特に無いんですが、「ブログ書かなきゃなー」とか思いながら他のことやってるとつい忘れちゃうんです。

・・・言い訳ですね。本当にすいません。

これからまた頑張って更新するので応援よろしくお願いします!

ではでは本日のAVA
AVA_120806_233445_00.jpg
全然写真撮ってないので二週間ほど前のものですがw

はい、このブログ初のクラン戦です。

この写真を撮った理由としては、かなりの接戦だったからですかね。あと、自分がそれなりに活躍できたから・・・

やっぱり皆でやるAVAは楽しいですね!

昔はずっとパンモと二人でやってたので・・・

二人でやるのも楽しいですが、やっぱり皆でやるほうが楽しいですしね!

実はVCをつないで皆でAVAをやるのがこのクランの当初の目標だったんです。

クランもそのために作った感じですしw

今はその目標が達成できてほっとしています。

クランメンバーの皆さんこれからもよろしくお願いしますね!やべー自分で書いててめっちゃ恥ずかしい・・・

今日はこれで終わりまね。

ではまた次回!

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

Shutter.

Author:Shutter.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
