

秋日記番外編 多分最終回

どうもみなさん、最近俺しか更新してなくね?
って思うℛaven君だよーo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ
さて今日の更新だが・・・ぶっちゃけネタがないんだよねww
だけどこのブログ読んでくれる人を待たせるのもあれだよなー
って思ってさ、んでまたネタとかのSS探してたら良いもの出てきたよAVA_120530_050038_00.jpg

そう見ての通りC4 00.00解除だ、実は紫になってこの光景は
今までで二回しかないんだよね...
これなったときは結構ビックリしたわw
「やべー時間大丈夫かな?これ爆発するんじゃね...」
「00,00」
「俺は良い奴だったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉ!!!」
C4解体の声
「え? えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」
みたいな事を一人語いってましたww

さてと、俺はブログ書くのこれぐらいにしてあとは他のやつにパスするかな
ちゃんとうちの取り巻き(マスター)にも更新はよって急かせてみるよー
俺のブログみてもつまらんべ?
んじゃ、みんな次はAVAの中で逢おうね!(多分)

秋番外日記 2

みなさんどうもです、マスターに物好き言われたℛavenですo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニ
しかしブログ更新できるようになってからちょっとマスターの気持ちがわかってきたよ・・・
俺「マスターブログ更新はよ」
取り巻き「だってネタないんだも~」
俺「はぁーAVAやってるやん!」
取り巻き「だってうちの鬼畜、紫、と赤が無双するからネタがないんだもんw」

毎回うちの取り巻きがブログ更新するの遅い時はこんな会話をしていました
でも今はネタないって気持ちわかるよ取り巻きさん・・・
AVA以外のネタならいっぱいあるんだけどねーw
さて暇な時間があったからAVAのブログのネタSSあさってたらこんなのでてきたよ
AVA_120621_234843_00.jpg
まさか・・・本物とわ・・・おったまげたーヽ(*゚∀゚)ノ
しかもこれは大尉5になりたてのころじゃないか!?
懐かしいなー
あとSSの所のクランの所に黒線はいってるのは
ここくる前のクランだったからちょっと黒線
入れさせてもらいましたー

さて更新はこんな感じでいいかな?
さてみんなまたねー

こんばんは~。Shutter.です。今日はお知らせ的な?感じです。

すでに見てくれた人もいると思いますが、今回のブログの更新はうちのクランメンバーが書いてくれたものです。

理由は2つあって、1つ目は本人が言っている通り、私の更新が遅いので手伝ってもらっている感じです。

2つ目は私の記事だけじゃなくて、クラメンの記事も載せたほうが面白いかなと思ったからです。

なので今後は、ℛavenさんだけじゃなくて他のクラメンが書いてくれた記事も載せていこうかなーと思っています。

まぁℛavenさん以外に記事を書いてくれる物好きなクラメンが居たら、の話ですがww

ちょっとしたお知らせ程度なので短いですが今回はここで終わります。

ではまた次回!

秋日記外伝1

みなさんどうもです、うちの取り巻き(マスター)が
更新遅いんで手伝う事になったℛavenですo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ
取り巻きが僕の事ムードメイカーとか紹介文に書いてるけど本人まったく自覚ありません(笑)
ついでに僕もLOL最近よくやってるから更新はAVAメインよりLOLメインになっちゃうかも・・・
そんなことになったら暖かい目で見てあげてください

さて今回の俺の更新はAVAだ!AVA_120921_221430_00.jpg


場所はごめん完璧に忘れちったヽ(*゚∀゚)ノ
てか俺のスコア今みるとすごいなー(笑)
でもこんなスコア出してる時は基本的にマグレです

とまぁー最初はこんな感じで今日は終わりますねー
みんなまったねー(*'-'*)エヘヘ

秋日記16日目

こんばんは~。ここ最近ものすごく眠い。Shutter.です。

私は基本、平日でも深夜の1時~2時まで起きていてその後寝るのですが、昔から寝つきが悪くて、なかなか眠れないのです。

大体3時頃には眠れますが、悪いときは5時頃まで起きていたり・・・

ならもっと早く寝れば?という言う人もいると思います。

ですが私は限界まで眠気がこないと寝れない人なんですよ・・・

そしてあまり寝てない中で学校にいくので、授業中は常に眠気との戦いだったりしますw

で、学校から帰ってきたらすぐに寝るって感じですかね。

なので夜眠れない→あまり眠れないまま学校に行く→帰ってすぐに寝る→以下ループ

それ抜いても最近は本当に1日中眠いですw

では本日のAVA
AVA_120916_013446_00.jpg
クラン戦です。

場所はBLACK SCENT

ものすごくいい勝負でした!

特に最後のラウンドはテンション上がりましたねw

AVAであんなに楽しいと思ったのは久しぶりです!

個人的に満足のいく成績だったのも嬉しかったですね

ではまた次回!

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

Alliance of Valiant Arms

秋日記15日目

こんばんは~。クトゥルフ神話TRPGって楽しいですね。Shutter.です。

前々からニコニコ動画などで「面白そうだなー」って見ていたんですよ。

で、この前クランメンバー全員でクトゥルフ神話TRPGをやる機会があったんですね。

やった感想としては見るのも楽しいけど、実際にやるとまた違う楽しさがあるって感じ。

また今度皆でやる予定なので今から楽しみですw

では本日のAVA
AVA_120904_230213_00.jpg
クラン戦ですー

場所は・・・忘れたw

相変わらずうちの紫と赤が鬼畜ですw

この2人のせいで何もせずにラウンドが終わることも珍しくないですしね。

私も自分のところに来た敵くらいは倒せるようになりたいです。

今日はここまでー

ではまた次回!

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

秋日記14日目

こんにちは~。lol始めました。Shutter.です。

正式名称は「League of Legends Strategy」といって海外で人気のあるゲームですね。

このゲームを始めた理由はうちのクランメンバーに誘われたからです。

まだ少ししかやってませんが、このゲーム1回がものすごく長い!

AVAはたぶん爆破が5~10分、護衛が10~20分くらいですよね?

lolは20分が平均で、長いときは1時間にもなるんです。

なのでlolやってると、時間がたつのがものすごく早いですw

面白いからいいんですけどねw

では本日のAVA
AVA_120902_020519_00.jpg
クラン戦ですね。

マップはBLACK SCENTです。

正直私はこのマップ苦手なんですよね・・・

今回は運良く良いスコアを残せましたが、普段はもっとひどいです。

まぁ一番嫌いなのはFOX HUNTINGですがね。

FOXはねー・・・もう私にとっては苦手とか言う次元じゃないです。

FOXが来たらVCで「あ、俺ここ無理だわ」って言いますもんww

以上、私の苦手なマップ紹介でしたー

ではまた次回!

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

Shutter.

Author:Shutter.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
