

赤とんぼのLOL日記 番外編

( ノ゚Д゚)こんにちは、赤とんぼです
今回は番外編で、前回LOLの用語は動画を見てくれ
と貼ったけど、LOLを始めたいなーと思ってる人は、
http://signup.leagueoflegends.com/?ref=50b5e63c9b3d4448551067
ここからアカウント登録をすると、すごく僕が喜びます( ゚д゚ )
前回の動画を見るとアカウント登録もスムーズにできます。
注意としては、ユーザーネームはゲームでの名前では無く、
ログインなどに使うのでその辺に気をつけてください
最近ブログを連続更新をしているので見ていると思われる人たちが励みです
更新はこれからもまめにしたいなー(・ω・)
では(=゚ω゚)ノシ

赤とんぼのLOL日記2

( ノ゚Д゚)こんにちは、性格が黒いと言われてる赤とんぼです
前回、LOLの用語を解説すると書いてあったけど、
正直この動画を見ればいいよね(`・ω・´)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19102029
分かりやすくてお勧めですよ(・ω・)

今回のlol
ss (2012-11-26 at 10.28.29)

前回言ってなかったけど普段はクランのみんなとやっています。
今回はマスターと二人でやりましたね
いいスコアだから張ったわけじゃないですよ、絶対(;´Д`)
段々AVAブログだというのを忘れかけてるけど気にしない
では(=゚ω゚)ノシ

赤とんぼのLOL日記

( ノ゚Д゚)はじめまして、更新早くしろとマスターを煽ってたら、
じゃあ書けよと言われ書くことになった赤とんぼです( `・∀・´)
更新サボってすいませんとマスターが更新してから一ヶ月たち、LOLの写真を撮る方法が
分かり、最近はAVAよりLOLのほうをよくやっているのでAVAはほかの人に任せます(^ν^)

今回のLOL
ss (2012-11-26 at 05.49.22)

今回は初めて買ったチャンプVeigarを使いました。
見た目で選んだものだったので使いづらかったのですが、
まともなスコアだったので貼りました(・∀・`)
これからもちょくちょく更新しますがネタが尽きる可能性が・・・
次回はLOLの用語などをいろいろ書きますね。
では(=゚ω゚)ノシ
FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

Shutter.

Author:Shutter.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
