スポンサーサイト


秋日記8日目

こんばんは~。本格的に暑くなってきましたね。Shutter.です。

さて!今回はちょっとしたお知らせがあります。

なんと!我がクランに2人の人が入ってくれました~!

名前はSyunさんとxpBLACKqxさんです!

いや~もうね、ものすごく嬉しかったよ。

いろんな掲示板にクラメン募集!って書きまくったのにさ、誰からも返事こないし・・・

んでパンモと相談して、CM募集の部屋を建ててみようって事になったんですよ。

正直あんまり期待はしてなかったんです。だって他にもCM募集の部屋たくさんあったし・・・

「今日落ちるまでに1人くればいいほうかなー」

とかパンモと喋ってたら、Syunさんが来たんですよ。

クランには入ってないみたいだったので、これはもしかしたら・・・!?って思ってたら・・・

Syunさんのほうからチャットで「入れてください」って来たんですよ!

その瞬間、私もパンモもものすごい興奮しました!

しかし私は文字を打つのが遅いのでパンモに全部まかせっきりでしたorz

その後一気に2、3人来たんですが、私の対応が遅れてしまい、何も言わずに部屋を抜けていきました・・・

私のタイピングがもっと早ければこんなことにはならなかったんですがね・・・orz

んでその後に入ってきたBLACKさんとは何事もなく話が進みました。

そんな感じでSyunさんとBLACKさんはうちのクランに入ってきたわけです。

お2人とも本当にありがとうございます!m(_ _)m

そしてパンモさんごめんね(´・ω・`)

さてさて長くなりましたが本日のAVA~
AVA_120707_181557_00.jpg
はい!このブログ初のフリーマッチのスコアです。

マップはDUAL SIGHTでした。

この日の私は結構調子良かったんですよね~。

この試合の前にやった護衛でも良いスコア出せましたし・・・

この試合は特に特筆することはありませんでしたね。

結構長く書いたので今日はこれで終わります。

ではまた次回!

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントありがとうございます
相互リンク追加しておきましたー3-
FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

Shutter.

Author:Shutter.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
