スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋日記2日目

こんばんは、実は東方が大好きなShutter.です。今日ものんびりAVAを遊びますよ~。

いきなりですが昨日までの私の階級は伍長4。私は伍長5になったら絶対にある銃を買うと決めていました。

その銃の名前はSA58Para。私が一目見て気に入ってしまった銃です。

黒く輝く銃身、リロードのかっこよさ。そしてなによりもHSで敵を一撃で倒すその強さ。

ビギナーから卒業した私がはじめて出会い、そして倒されたのがこいつです。

その後色々な場所でこいつを拾い、撃ってみてその難しさに驚きました。

こいつを使いこなせたら楽しいだろうなぁ・・・私の中には常にそんな考えがありました。

そして伍長5になった今日、これでParaが買える!私はショップに向かいました。

ですがいざ買おうとすると私の中にこんな考えが浮かんできました。

「本当にこれでいいのか?」と。

たしかにParaは強いしかっこいい。だが数多の人が使っている銃を買って本当に面白いのか?

どうせなら誰も使わないような銃を買ったほうがいいんじゃないか?

私は悩みました。Paraも使いたい、でもあまり見かけない銃も使ってみたい。

そんな私が最終的に買った銃は・・・

AVA_120618_200208_00.jpg

M14 EBR

この銃を買いました。重そうな外見、(実際ゲーム内ではかなり重い)威力の高さ、どことなくParaと似ているステータス。

これ以上ないってくらい私にピッタリな銃です。

で、ゲーム内で使ってみた感想としては、Paraよりも暴れる。それに尽きます。(私個人の感想です)

ですがParaとは違う重みがあり、こいつでHSが出たときはもう興奮しまくりです!

長々と書きましたが、要は「Paraを買うつもりが、M14EBRを買っていた・・・」な、なにを言っているのか(ry

今日の日記はこれで終わります!ではまた明日!



にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

Shutter.

Author:Shutter.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。