スポンサーサイト


RavenのLOL

FOOOOOOOOOOOOOヽ(^o^)丿
久々な俺の更新だ、嬉しいだろ?、そうか嬉しいか(「・ω・)「 → (_・ω・)_ビタァン → (_・´ω・`)_ドヤァ
とりあえずもう少しで
メリーセッ・・・じゃなくて メリークリスマスの時期だね
リア充爆発しねぇーかな、それか俺がC4届に行こうかなw
てかさ今日すごいLOLでレートゲーしたんだよね
それは・・・・これだ!!!!lol.jpg
1:39分LOLに縛られたw
すごいだろ?(「・ω・)「 → (_・ω・)_ビタァン → (_・´ω・`)_ドヤァ
この時は俺とAquaと取り巻きことマスターだった
変な氷の鳥(上から三番目がマスター)
顔色悪いやつ(下から二番目つかったのがAqua)
もちろん一番上だ
ぶっちゃけ超しんどかった、1:10分あたりからダルいからサレンダーしょうかと考えたもん(笑)
でも粘ってどうにか勝てたよ、そして今日はもうLOLしたくないよ(笑)
今日はこれぐらいで良いかな?
もう少ししたら俺のAVA更新が一つあるから楽しみにしていてね、不定期更新ブログだけどねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

Shutter.

Author:Shutter.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
